朝からくしゃみ連発で今シーズン最悪の日。ちょっと鼻を触るだけでくしゃみ出そうになるしやってられない。寝不足のせいもあるんだろうけど、それに加えて花粉のダブルパンチで頭がぼーっとする時間帯も。土曜の夜からネットも電話も切れることが多くて、サポセンに何度も電話しててうんざり。本気でうんざり。夜はそれなりにやりたいことがあるんだけど電話で時間使っちゃってやること出来ない→寝るの遅くなる→寝不足、のコンボ。局舎内の機器の交換をするからってんで様子見とさせてくれっていってそれから12時間も経たないうちにまた再発してやがる。で、今度は別の場所を交換したらしいんだけどその工事を思いっきり日中に連絡もなくやってるもんだからまた接続が切れて、そんなのこっちは知らないから障害だって思って電話するという状態。駄目だこりゃ。みかか(懐かしい!)も好きじゃないから回線変えるのはあまりやりたくないんだけど、ちょっとここ一ヶ月くらいの対応が酷すぎるよ、マジで。先月は夜の間食を完全に止めることに成功してたんだけど、先週くらいから帰りが遅くなる日もあったりして生活パターンが狂ってくるとたがが外れ気味になっている最中。とりあえず昨夜は食べなかったけど。さて、今夜はCLなんだけどリアルタイムで見れるはずもなく、明日一日は情報遮断するしかない。