今日の本

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

Θ(シータ)は遊んでくれたよ
失敗した!文庫で買えば良かった!と後悔した第二弾。ま、一緒に買っちゃったから第二弾なのかどうかも分からないけど。なんだっけ?死んだ人の体のどっかにθって文字が残ってるってお話。犀川とかあんま出てこないのな。あの少ない情報で真理に辿り着けるって無理があるなとか思ったり思わなかったり。
一応一話完結なんだけど、記号シリーズ(と公に言うのかどうかは不明→調べたらGシリーズだって。がぎぐげご?)は通してなんか謎があるみたいよ。といっても四季とか保呂草とか出てるっぽいので、その辺の絡みなんだろうな。もう登場人物忘れてるよ。