本日の鬱

※完全に私見です。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0402/16/news059.htmlとか。
まぁオフィシャルサイト(とは名ばかりの管理体制が超ずさんで情報に即効性が皆無なサイト。http://miyamu.info/)で「3月に重大発表」とか言ってたから、どうせ結婚とかじゃねーのなんて言ってたらそのままだったの驚く。さらに出来ちゃった婚で一層驚く。こんな人だったんだ、って感じ。やっぱ女見る目ねーな、オレ。
さっきのオフィシャルサイト(とは名ばかりの管理体制が超ずさんで情報に即効性が皆無なサイト)では、なにやら祝福のコメントがたくさんたくさん書かれているのだけれど、ホントにそうなのか?祝福すべきことなのか?なんだかバカにされてるように感じるんだが。要は、「中出しされて子供出来ちゃって困ったから結婚しま〜す」ってことだろ?違うの?ボクたちファンはそれを手放しで祝福するものなの?どうなの?
別に心の底から祝福できる人がいてもいいし、いると思うし、そういう人がおめでとうコメントを書いているのだろうなぁと思うわけで、当然「オフィシャルサイト」と銘打ってるからには批判的な書き込みしても消されるか無視されるかのどちらかだからしても意味ないとは思うんだけど、それにしたってそれほどおめでとうと言うことでもないような気も。こういうこと言ってる人は「ファン」ではないんだろうな。別に良いけど。
そもそも過去を否定するのは簡単なんだよ。「あの時の私は私じゃなかった」とか「今の私がホントウの私」とか。言うことは簡単だけど、そのおかげ(せい?)で今のその人があるわけで、B'z風に言うと「過ぎた時間はすべてDestiny 今のキミを生んでくれた」なのに、そこ否定された日にゃ、そこを応援していたボクってのは一体なんだったのかね?と真顔で尋ねてみたくなるのは仕方ないだろうと思うのですよ。
さて、これからどうするのかなぁ、宮村優子さん。
※嗚呼、上手く感情を文章に出来ないのがもどかしい