下の広告みたいなの消せないのかな。うーん。朝から風は強いわ、雨はぱらつくわでご機嫌斜め度MAX。いい加減ちゃんとした傘を買わないと駄目なのかもしれない。何年前に買ったのかすら思い出せないUNIQLOの折りたたみ傘をいまだに使ってるからね、1,000円の。しかも、嫁のために買ったものだから色もベージュで微妙な感じ。1回伊勢丹で8,000くらいする日本製の折りたたみ傘を買ったんだけど1年もしないうちになぜか持つところがぽっきり折れてしまった。本気で意味不明。あれはかなりショックだった…。ほとんど新人同様らしい(別会社だからよく知らない)人に振っていた仕事が出来てきたんだけど半分以上依頼を無視されていてその修正のせいで定時に帰れず。特に期待してないけど。おかげで帰りに買おうと思ってたバレンタインのお返しのお菓子屋さんに人が並んでなくてそういう意味では良かった。昨日はめっちゃ並んでたのに。しなれないマスクを長時間していたせいだと思うけど耳の付け根の辺りが切れて痛い。だからマスク嫌いなんだ。花粉が飛んでいてもマスクはつけないぞっと。