CL準々決勝、バルサアトレチコとかぁ。突破できるかどうか微妙なところだと思うなぁ。今ならマンチェスターUの方が良かったと本気で思うよ、あの勢いなら。とりあえずバイエルンやマドリーと当たらなくなくてよかったのかな。とは言え、チェルシーには相性良くないから当たりたくなかったし(さらに今年はモウリーニョだし)、PSGは去年ギリギリ勝てたけど今年はどうか分からなかったし、ドルトムントの速攻に対処できる気もしなかったからまだましなのかな。メモのために書いとくけど、他の対戦はマドリーvsドルトムント、マンチェスターUvsバイエルンパリサンジェルマンvsチェルシーの組合せ。見事な組合せだと思うよ、流石UEFA。もちろん興行的な面から見てだけど。ずっとKの熱が下がらないのでどこにも出かけられない。予定が大幅に狂ってしまった。わざわざ24日(月)も有給取ってこの予定に備えていたのに。まぁ病気だから仕方ないんだけど、なかなか熱が下がらないので本当に心配。時々お腹空いたって言うのでりんごとか剥くんだけどちょっと食べただけでもうお腹いっぱいって言う。何も食べないよりはいいと思うんだけど。本やCDを売ることにしたので、ネットで買い取ってくれるところに連絡して、段ボール送ってもらってその集荷が8〜12時に来るはずだったのに12時過ぎても来ない。まぁ、○川の時点で覚悟はしてたけど。電話で文句言うと、立て込んでて16時までには…だって。そもそも遅れる時点で連絡してこない時点で終わってるんだけど。腹立てるだけ無駄だなあの会社は。それで13時半には取りに来るし。もうどうでもいいや。その後もすることがないので、2階の部屋の片付け。本やCDが減った割にはそれでもまだたくさんあってどうも大変。結果的には右にあった物を左にした、とかそんなレベルの片付けにはなったけどそれでも見た目上はすっきりしたのでよしとすることに。映画や舞台のパンフやライブのパンフって邪魔なんだけど捨てられないなぁ。